· 

久しぶりの外食

おはようございます。

 

土曜日は友人が働いているお店にお買い物に行ってきました。

夜からはその友人とご飯を食べに行ったのですが、外食も友人と遊んだ(?)のも7~8か月ぶりでした…

自分でいうのもなんですが、自粛めっちゃしてます。本当に。

友人の仕事が終わってからご飯に行ったので時間が全然足りなかったです…

休みがなかなか合わないので次はあわせて一日遊びたいですね^^

前のように何も気にせず遊べる日が来てほしいです。

とりあえずカラオケに行きたい!!福岡の方にお買い物も行きたい!!

でも感染は怖いのでなるべく自粛してようと思います。

ハンバーグ食べました!


土曜日から歯医者に通っているのですが、感染対策のために待合室の椅子に詰めて座らないようにぬいぐるみが座っていました。

とても可愛かったです^^

幼少期から通っている歯医者なのですが、昔から少年ジャンプの一週前が置いてあるので少し早めに行って呼んでいます(笑)

Dr.STONEという漫画が本当に面白いのでぜひ読んでください!

 

それでは、今日も一日頑張ります。

~ソーシャルディスタンス歯医者さん~

>多能工・内製化

>物件再生