· 

フルーツだとパインが一番好きです。

おはようございます!

来月は鬼滅の刃の映画公開なので早く前売り券を買わなくちゃ~~~~~~!!!と思いつつ買いに行くのを忘れているくぼです。

 

9月26、27は二日とも頭痛でした。

最近頭痛が酷いのはゲームのしすぎでしょうか…(;´・ω・)

頭痛でもゲームはやめませんが!('ω')

 

土曜日のお昼ごろに用事で門司に行ったのですが、Mooonというお店が美味しいよ!と教えてもらいました。

確かに土曜日なだけあって駐車場は埋まっていました。。。(行ってはないです)

調べてみるとフルーツ専門店で、フルーツパフェなど食べられるカフェらしいです。

フルーツだとパインが一番好きなので時期を見てあれば行きたいなと思っています。

あと、最近なにかと話題になっているシャインマスカット!

とっても美味しいですよね…といっても自分ではなかなか手が出せないので貰い物でしか食べたことはありませんが(笑)

シャインマスカットもパフェなどを販売しているお店もあるみたいなので、いつか贅沢して食べようかなと思います!

 

それでは、今日も一日頑張ります!!

 

日曜日のお昼ごろ。私の車でお昼寝していた猫さん。

>多能工・内製化

>物件再生