· 

そういうことってあるよねのお話です

みなさん、おこんにちは!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

ミセスミヤモトです!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

今週は暖かかったですね~。

 

春みたいでした。

まだ1月やで?

このまま春になるんでしょうか?

 

 

 

全然関係ないんですけど、

おいしい牛乳のフタなんですけど。

 

 

このフタ開けるとき、絶対ビッシャーなりません?

いつも慎重にするんですけど、必ずビッシャーなるんですよね(´;ω;`)

 

ビッシャーなるたびに、もう買うのよそうと思うんですけど、

いざスーパー行くと忘れてまた買っちゃう。

 

 

 

そういうことってありますよね、よく。

 

あとこういうこともありませんか?

 

 

子どもがチャイルドシート上で暴れる。

 

これはチャイルドシートが嫌だと言ってるんじゃなくて、

帰りたくないと言っているんですね。

 

 

「お買い物するから、抱っこ紐で抱っこしとこね? んね?」

と猫なで声でゆうから、おとなしくしといてやったのに!

買い物終わったら「さ、帰ろ」ゆうやん!

それ詐欺やで!

わたし遊んでないで!

 

 

という主張なんですが、買い物前に1時間ほど遊んでいるので、

母的にはここは無理にでも乗せてしまいたいところですが、

なんだかかわいそうで、一旦は脱走を許してしまいます。

 

ほんとはそれがいけないのかもしれないけど。

 

脱走後、エレベーターホールでエレベーターを待つの図。

 

エレベーターに乗ってトイザらスに行きたいのです。

 

ボタンを押す→エレベータが来る

 

というのがまだわかっていないのだな。

残念だが行けない。

 

ふと顔を上げると、目の前の自販機にプーさん発見!

 

「ぷー!」

 

プーさんが大好きなのですな。

 

押したら大きくなったのでうれしい人。

 

「ぷー!」

 

「じゃぁ、プーさん観ながら帰ろう!

 ウィニィザプー♪ ウィニィザプー♪」(゚∀゚)

 

と車へ誘うとおとなしくついてきました。

 

でも車に乗せるとやっぱり暴れましたけどね。

もう無理やり乗せました。

可哀そうだけど。

 

 

以上、そういうことってよくあるよねのお話でした。

 

今週は特段ネタになるような面白いようなことはなかったとです('◇')ゞ

 

それではみなさんごきげんようヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

>多能工・内製化

>物件再生