· 

子供部屋増築&浴室リフォーム@北九州市若松区 4

あーきのゆーーーうひーーーにーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

みなさんこんばんは.

秋ですね.

夏休みが終わったので「てるやまもみじ」が楽しみです.

 

何を隠そうこのワタクシ,イッチバン秋が好きです.

だって.

 

落ち葉がカサカサカサカサカサというでしょ.

あれが好きなのです.

このカサカサカサカサという音は,なんだかアレの,ほら,Gから始まるあの昆虫の足音というか,動きを表すときに使う音なのでいまいち大きな声で好きとは言えないんですけど.

 

ね.

 

 

 

 

さて.

 

秋なので現場もかなり過ごしやすくなりました.

お外はこんな.

こちらRoom1

Room2

天井はこんなななめの天井です.

梁とかを見せる仕上です.

 

早く完成しないかなー楽しみだなー(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

 

 

 

 

 

さて,先日,首枕というものを買ってもらいました.

地べたに這いつくばって

 

「買ってー!!! 買ってー!!!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

と喚き散らしました.

 

うそです.

 

ミスターミヤモト「こんなものを本気で欲しがるなんて変わっているね,りえさん.普通女子はお洋服とかそういうものを欲しがるんじゃないのかい?」

 

そりゃお洋服も欲しいですけど.

今はそれより首枕です.

 

さて,首枕というのは,首に巻く枕のコトです.

これを巻いて頭を支えようというものです.

肩こりや頭痛に効果があったらいいな,的な健康用品です.

 

姿勢が悪かったり,首の力が弱かったりだと,肩こりが起こりやすいそうですけど,そのせいで,手がしびれたり,物をよく落としたりなんだりかんだりするそうなんです.

 

ああ,ワタシがモノをよく落とすのは肩こりのせいか!

首枕を装着しよう!( ゜Д゜)ソウダソウダ

 

と思ったワケなんです.

 

コレ.

本屋さんで購入しました.

 

で,装着してみました.

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

質問なんですけど,これであっていますか?

 

あ,みなさんには見えないか.

 

ワタシさんの首が長いのか,もともとそういうものなのか,写真のように全然顎が乗らないんです.

乗せるためには,こうゆうふうに,ぎゅーーーーっと首を縮めなければならないのです.

あ,みなさんには見えないか.

 

それでは肩が凝っちまうでしょー.

 

 

ワタシ「乗らないー顎がのらないーーー」( ゜Д゜)と困っておりましたらば,

 

ミスターミヤモト「下にタオルをかましたら」

 

おお.

ちょうどよくなりましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人センキュー

さすがは課題解決のぷろふぇっそなる!ヽ(`Д´)ノサッスガー

 

今のところ効果のほどはよくわかりませんが,よかったらまたご報告いたします.

 

 

 

それではみなさんごきげんよう.

 

>多能工・内製化

>物件再生