· 

半袖はもう寒い

おはようございます。

今朝は昨日までと比べてかなり冷えていていましたね…

少し厚めの毛布で寝たのですが、気持ち良すぎて布団から出たくありませんでした(;´∀`)

朝お布団から出たくない季節になってきましたが、日中は過ごしやすいのでそれは嬉しいです。

去年、一昨年は暖冬でしたが今年は寒いらしいので覚悟しております…

末端冷え性ですが頑張ります…!

 

急に涼しくなってきたので衣替えが追い付いていません。。。

まだ半袖を着ておりますが寒いです(;^ω^)

秋冬はお洋服の色味がとても好みのものが多いので早くお買い物に行きたいです^^

 

毎月、お洋服と化粧品を少し買うのが自分へのご褒美なのですが、このご時世マスク着用が必須になっているので化粧をすることがからり減りました…。

口元が隠れるので色付きのリップはもちろん塗りませんし、ファンデーションもマスクについたりヨレたりするのでほとんど塗りません…

ですが化粧品は買ってしまうので増えるばっかりです(;´・ω・)

はやく元通りの生活ができるように予防など対策をしっかりしたいと思います。

 

明日はあつまれどうぶつの森のアップデートの日なので楽しみです^^

それでは、今日も一日頑張ります。

~街で見かけた猫さんシリーズ~

>多能工・内製化

>物件再生