· 

古民家リノベーション@北九州市小倉南区 その5

みなさん,こんばんは♪

 

本日も寒かったですねー( ゜Д゜)

建築なんでも相談室は本日も古民家リフォーム☆に励んでまいりましたyo((´∀`*))キャ,、'`♪

 

ヨシタカさん「はい,本日はコチラのお部屋に突入します」(・∀・)/

 

まずは不用品をおかたづけデス.

あ,スッキリーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ちなみにこちらのお部屋.天井はこげなことになっております.

 

 

 

ヨシタカさん「じゃ,解体はじめーす☆」(* ̄ー ̄*)フフフ

 

ヨシタカさん(*´ェ`*)

雪☆

雪が降ってるね(*´ェ`*) (←解体中のフラッシュはやめとけ)

 

撮りなおしました.

しかし降りしきるほこりさんたちのためやはり吹雪みたい.

 

そうして登場したのデス.

この神様みたいな梁のみなさん.

 

立派です.

あまりに立派すぎて,言葉を失います☆( ゜Д゜) (←いつも無口ですけど)

 

というわけで本日はここや不用品の家具やらをキレイにお片づけして終了しました☆

 

 

 

このお部屋がいったいどのようになるのか.

まだ誰にもわからないという.(←決まっていないのです)

 

本当に楽しみです.

 

ところでお話しするのを忘れておりましたが.

 

先日,エヴァの公開日に観に行ったんですよ.

それがなんと!

 

チケット完売の文字!

こんな映画,最近なかったんじゃないでしょうか.

 

そして25時だというのにこの人出ですよ.

あ,真ん中あたりでこちらを見ている人はヨシタカさんですね.

 

どうも!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

こんにちは!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

あ,一緒に行ったんですよ,念のため.

で,お手洗いに行ったんですけど,ここでこんなものを発見しました.

 

 

希望は残っているよ.どんな時にもね.

by渚カヲルくん

 

これを

 

チケットは残っているよ.今ならね

by Tジョイ

 

素敵じゃないか!

 

 

リフォームは残っているよ.あと二部屋ね☆

 

 

楽しみ感が倍増したんじゃないですか?

(↑やめとけ)

 

 

あ,映画の感想ですけど,

 

ホント,シンジくんにはイライラさせらちゃう☆

 

デス.

それではみなさんおやすみなさい.

 

>多能工・内製化

>物件再生