· 

みんなのトイレリフォーム@小倉北区 その4 &ウッドデッキリフォーム完了☆

みなさん,こんばんはー♪

 

最近過密スケジュールでブログの更新が後回しに.

ブログの更新も楽しいけれど,でも,睡眠のほうが大切ですよね(* ̄ー ̄*)

 

さて,本日みんなのトイレリフォーム@小倉北区が完了しました☆

 

こちらはBefore

それが

こうなりました.

 

店舗スペースができて,トイレは縮小.

もはやみんなのトイレではなくなってしまいました.

 

ワタシは途中で戦線離脱いたしましたが.

ヨシタカさんはほんとによくがんばたとおもいます.

いつもがんばていますけれども.

あまりにたいへんすぎて,見ていて気を失いそうになるくらいでした(*´ェ`*)

 

こちらは男子.

女子は小さくなっただけ.

だけ,とはいえ,小さくするのは大変なんですね( ´_ゝ`)

 

助っ人のあにやん,りょうちゃんありがとうございました♪

電気工事の寺松電気の寺松さん,水道工事のみなさん,ありがとうございました♪

 

それから,本日はウッドデッキリフォームの続きで,階段を付ける工事でした.

 

ちなみにこれがBefore

あ,これはヨシタカさんですね.

「はい,階段つけるよ!」(`・ω・´)

 

スライド丸のこウィーン! 言わして,大工さんしてます.

 

はい,完成☆

 

写真ではいつも一瞬ですけれども,これも相手がウリンでございますから.大変なのです.

 

本日も何本も逝ってしまわれました.

キリさんたち.

 

ウリン用とかあればいいのに.

この世にそんなものあるのかしら?

少なくともナフコにはなかったです( ´_ゝ`)

 

明日は社交ダンスの先生,田部様のお宅に伺います.

 

それではみなさんごきげんようヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

>多能工・内製化

>物件再生